ABCクリニックの包茎手術の特徴とメリット・デメリット

penisunonayamami.jpg

ABCクリニックの包茎手術の特徴、そして他のクリニックと比較したときのメリットやデメリットを非常にシンプルにまとめてみた。

これからABCクリニックの包茎手術を検討している人は是非参考にしてほしい。


ABCクリニックの包茎手術のデメリット

×執刀する医師によってはちょっとえらそう(笑)

×CMの内容が意味不明

×アフターケアは手術をしたクリニックで受けないといけない

×WEB上でカウンセリングの予約をしないと割引キャンペーンの適用にならない


ABCクリニックの包茎手術のメリット

◎とにかくどこのクリニックよりも手術の料金・費用が安い

◎手術の料金が安くても実績数が高いから綺麗に仕上げてくれる

◎独自の麻酔技術で手術の痛みはほとんどない

◎ドクターを含むすべてのスタッフが男性なので安心

◎アフターケアが充実していて、何かあっても無料で診察を受けられる

◎術後で不安になったときは電話やメールで相談できる体制が整っている


ABCクリニックの特徴を総合的に見てみる

abc_counseling.jpg

ABCクリニックのいいところは、はっきり言ってやはり他のクリニックと比べて料金が安いこと。もちろん、安いだけでなく実績数も非常に高く歴史もある。

料金が安いわりに術後のアフターフォローもあたなが想像している以上にしっかりとしているしね。僕も抜糸のとき以外に不安で再度診察してもらった。もちろんアフターフォローは無料だ。

僕は3つのクリニックのカウンセリングを受けた。ぶっちゃけ他にも安いところはあった。でも実績数が低かったり、実績数ナンバーワンの上野クリニックはむちゃくちゃ高かったんだ。僕の給料では少しきつかったというのが本音だ。
それを踏まえて比較したとき、手術の実績数も高くしかも他より安いとなれば、選ばない手はない。実績数が高いということは包茎手術の技術も高い。熟練の先生だったからこそ、僕は術後も安心して過ごすことができた。

houkeinoshujutsu.jpg

包茎を治療することができればあなたが思っている以上に人生が変わる。包茎が治ったらどんな生活が待っているのか一度想像してみるといい。何もセックスとかそんなことばかりじゃなくてね。

とにかく1人で悩んでいても包茎は治らないよ。僕が言えることは、もし悩むのであればせめてカウンセリングで相談してから悩めば?ということかな。カウンセリングは無料だからね。そこで今のあなたのペニスの症状も知ることができる。

まずは一歩踏み出すことが大事だと思う。このページを見ているということは、あなたも多少なりとも包茎で悩んでいるからじゃないだろうか。

まずはその一歩がカウンセリングに行くことじゃないかな。もう一度言うけど、カウンセリングは無料だしそのあと好きなだけ悩めばいいじゃないかな。

もちろんデリケートなことだから即決できないのは百も承知だ僕だって相当悩んだ。手術だって無料じゃないからね。それでも包茎は絶対に治した方がいいのことはあなたもよくわかってるはずだ。

WEB上から予約すれば、手術するときに割引キャンペーンがあるし、カウンセリングで相談するだけでも損はないんじゃないかな。

是非あなたも包茎の悩みから解放されて、人生を変えてほしい。

この記事へのコメント